Wi-Fi王

便利なWi-Fi情報をお届け!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

next mobileは正直微妙?評判と利用して分かったデメリット

格安WiFiで大人気のnext mobile(ネクストモバイル)。しかしnext mobile利用者の評判を調査した結果、微妙な結果に?当記事ではnext mobileの全てをお伝えしていきます。

【2020年】ポケットWiFiレンタルおすすめ9選|目的別で自分に最適なWiFiを選ぼう

ポケットWi-Fiレンタルなら自分にピッタリのWi-Fiを選ぶのが一番!当記事では短期レンタルに強い会社・長期レンタルに強い会社・通信料無制限に強い会社など目的別におすすめのポケットWi-Fiを9選しました。

【アカン】Broad WiMAXの評判・使ってみた評価

大人気のWiMAXプロバイダ「Broad WiMAX(ブロードワイマックス)」当記事ではBroad WiMAXの評判をはじめ、実際にBroad WiMAXを利用して感じたメリット・デメリットも包み隠さずお伝えしていきます。

FUJI Wifiの評判は最低?利用者の私がデメリットもぶっちゃけます!

WiFiレンタルで大人気の「FUJI Wifi」しかしぶっちゃけFUJI Wifiってどうなの?利用者の評判は?など気になりますよね。そこで当記事ではFUJI Wifi利用者の私がFUJI Wifiのデメリット・悪い評判などもぶっちゃけていきます。

どんなときもwifi使ってみたのでガチ評価!評判良いけど実際どうなの?

話題のポケットWi-Fi「どんなときもWi-Fi」を実際に使ってガチ評価しました。また、どんなときもWi-Fi利用者の良い評判・悪い評判もお伝えしていきます。

【デメリットもぶっちゃけます】eo光の全て!評判・料金などを分かりやすく解説

eo光の評判・料金を徹底解説!eo光を契約する前に知ってほしいデメリット・悪い評判もぶっちゃけていきます。

【アカン】Chat WiFiをガチ評価!評判を見る前に知ってほしい落とし穴があった

Chat Wi-Fi(チャットワイファイ)を利用してみたので本気のレビュー!しかし、Chat Wi-Fiにはアカン落とし穴がありました。Chat Wi-Fiiの評判を見る前に知ってほしい情報も合わせてお伝えしていきます。