Wi-Fi王

便利なWi-Fi情報をお届け!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

famifiは穴場WiFiだった!評判を見る前に知ってほしいメリット・デメリット

民泊WiFiで人気のfamifiを使ってみたら穴場ポケットWiFiという事が判明!当記事ではfamifiの評判をはじめ、famifiを利用して感じたメリット・デメリットをお伝えしていきます。

微妙?WiFiレンタルどっとこむの評判と使ってみて感じたデメリット

WiFiレンタルで大人気の「WiFiレンタルどっとこむ」。しかしWiFiレンタルどっとこむの評判を調査してみると微妙な結果に?当記事ではWiFiレンタルどっとこむの悪い評判・デメリットをぶっちゃけていきます。

【評判最低?】SAKURA WiFI利用者の口コミと実際に使ってみた評価

SAKURAWiFIの評判をSNSから徹底網羅!悪い評判もぶっちゃけていきます。また、私自身がSAKURAWiFiを利用して感じたメリット・デメリットなどもお伝えしていきます。

ホームルーターおすすめ3選|もはや光回線並みのスピードが出る?

ホームルーターを利用するならおすすめはここ!ホームルーター購入で失敗しないための全知識をお伝えしていきます。

ドコモポケットwifiは一部の人にはオススメだった

ドコモのポケットWi-Fiがおすすめの人・おすすめではない人をお伝えしていきます。一部の人ならお得にドコモポケットWi-Fiが利用できるのでぜひ、当記事を参考にして頂ければと思います。

【惑わされるな】ポケットwifi無制限でオススメなのは3つだけ

無制限のポケットWi-Fiはたくさんありますが本当におすすめなのは3つだけです。また、無制限と言いながら実は無制限ではないポケットWi-Fiがほとんどです。複雑なポケットWi-Fi情報に惑わされないためにもぜひ、当記事をお読み頂ければと思います。

ベトナム wifiレンタルおすすめ3選|サクサク繋がる超優秀なWi-Fiだけを厳選

ベトナムで快適にインターネットが使えるオススメのWi-Fiを3選!通信速度・繋がりやすさ・料金を評価の基準にベトナムで本当におすすめのWi-Fiだけを厳選しました。

タイ wifiレンタルおすすめ4選|7社以上の海外wifiを試して分かった本当に優秀なwifi

タイに10度以上訪れている私が、タイで使えるオススメWi-Fiを4選しました。通信速度・繋がりやすさ・料金を評価の基準に本当におすすめのWi-Fiだけを厳選!