Wi-Fi王

便利なWi-Fi情報をお届け!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾 wifiを長期で使うならココがおすすめ!

台湾に長期滞在する際のWi-Fiならどこがおすすめ?お得な会社はどこ?など。長期でWi-Fiを利用する方に向けた記事です。各レンタル事業者を比較しておすすめのWi-Fiをお伝えしていきます。

【使い放題!】台湾でwifiを無制限で使うならここ

台湾でWi-Fiを無制限で使えるレンタル事業者をお探しの方に向けた記事です。無制限を提供する各社を比較し、おすすめのWi-Fiをお伝えしていきます。

【空港受け取り可】ハワイのwifiレンタル事業者比較

ハワイに行く際に空港でWi-Fiが受け取れる人気の事業者を比較!受け取り可能な空港や各詳細など簡潔に紹介します。そしてお急ぎの方に向けて当日レンタルも可能な会社もお伝えしていきます

ハワイ wifiを現地でレンタルするならココ!

ハワイで使えるWi-Fiを現地でレンタルする方法をご紹介!海外向けwifi事業者は複数ありますが現地に対応している事業者は二つなので受け取り方法や申し込み方法など詳細をお伝えします。

韓国旅行 wifiレンタルならココがおすすめ!

韓国旅行で使えるおすすめのWi-Fiレンタル会社を紹介!通信速度・データ容量・料金を基準にホントに使えるレンタル事業者をお伝えしていきます。

【羽田受け取り可】韓国で使えるwifiレンタル事業者

韓国に行く際に羽田空港でWi-Fiをレンタルできる事業者をお探しの方に向けた記事です。羽田で受け取れる人気レンタル会社三社を比較しておすすめのwifiをお伝えしていきます。

韓国 wifiを無制限で使えるおすすめレンタル業者

韓国でWi-Fiを無制限で使えるおすすめのレンタル会社を紹介!海外向けにwifiを提供する会社は結構ありますが、無制限に対応してる事業者は実は少ないんですよね…そこで!無制限に力を入れてる事業者をお伝えします。

【成田受け取り可】タイのwifiレンタル事業者

タイで使えるWi-Fiを成田でレンタルできる事業者をお探しの方に向けた記事です。レンタル業者各社を比較しおすすめのwi-fiを紹介していきます