Wi-Fi王

便利なWi-Fi情報をお届け!

韓国 wifiを無制限で使えるおすすめレンタル業者

f:id:waifiou:20180404143938p:plain

韓国でWi-Fiのデータ容量を無制限で使えるレンタル事業者をお探しの方に向けた記事です。

海外向けにWi-Fiを提供する会社は複数ありますが、無制限で使える所は実は少ないんですよね…

なので本記事では、韓国で好きなだけWi-Fiを使える無制限専門のレンタル事業者を紹介します。

無制限ならココがおすすめ!

Wi-Fiを無制限で使えるならグローバルモバイル社が提供する「韓国データ」を選べば間違いないです。

グローバルモバイルは海外向けのWi-Fi事業者の中では一番無制限に力を入れており、容量制限無しなら一番オススメです。

海外Wi-Fiと聞くと、イモトWi-FiやグローバルWi-Fiが有名ですが、2社とも無制限にはあまり力を入れてないので無制限勝負には参加していない状況です。

 

韓国データの料金・スペック
料金:590円/日
通信:4G/LTE
データ容量:無制限
同時接続台数:最大10台
一カ月プラン:15,000円

このように料金も安くて通信も高速なのでストレスなくネットが使えます。

長期プランなどにも対応しているので韓国に長期滞在予定の方にもピッタリです。

公式サイトから料金シュミレーションなども出来ます。

⇒韓国データ

無制限レンタル会社比較

韓国データが一番おすすめですが、無制限プランを提供している各社を比較していきます。

 

レンタル事業者 料金 通信 データ容量
WI-Ho 1,750円/日 4G/LTE 無制限
JAL ABC 1,150円/日 4G/LTE 無制限
韓国データ 590円/日 4G/LTE 無制限

まあ各社とも世界各国でWi-Fiを提供しているので料金が高くなってしまいますが、グローバルモバイルは韓国専門でWi-Fiをレンタルしてるので料金も安くてスペックも高いです。

レンタル実績は既に12年あるので信用度も高いです。

無制限は良いことだらけ!

Wi-Fiのデータ容量が無制限の事によって良い事がたくさん増えます。

まずは同時接続する際です。友人と一緒に韓国に行って同じレンタルWi-Fiを使うならデータ容量が2倍・3倍とかかってしまいます。

しかしここで無制限なら数人で使い放題なので、「動画なるべく見ないで!」「マップはデータ量かかるから使い過ぎないで!」などの下りもなくなります。

韓国を思う存分楽しむにはWi-Fiは必要不可欠です。日本にいるようにスマホやパソコンが使えるので困った時もすぐに解決出来ます。

ビジネスで行く人も容量なんて気にせず好きなだけネットを使いたいという人が多いと思います。

まとめ

韓国でWi-Fiを無制限に使うなら韓国データが一番オススメです。

無制限に力を入れている会社なので、料金もスペックも他社に差をつけています。

グローバルモバイルは国専門でレンタルWi-Fiを提供しているので、一般的に目立たない会社ですが、かなり優秀です。

宅配にも対応してるので、家で受け取りたい方もOKです。

そして受け取り可能場所も主要な空港は全てカバーしているので、こちらも問題ないかと。ホームページにて確認できます。

ちなみに筆者も海外に行く際はデータ容量が無制限の会社をまず探します。
(過去に超えてしまった事が数回あるので…)
やはり無制限ってそれだけで心に余裕が出来ます。

「これデータかかりそう…」「容量残りどのくらいだ…」なんて細かい事を気にせず使えるので大変便利です。

⇒韓国データ